人気のカラコン!ランキング集

女子なら誰もが付けていると言われているカラコン!カラーバリエーションも豊富でファッションの一つのアイテムとして取り入れられています♡そのカラコン通販をここでランキングにしちゃうよ(≧▽≦)

乱視だってカラコンしたい!!を叶えてくれる♪バンビーナの乱視用カラコンRanking★

ココなら安心です(*^▽^*)
カラコン選びに悩んだら☆Banbina☆
度ありはもちろんココなら乱視用があるの!!



豊富なカラコンの品揃え♡
使いやすい長期使用可能のカラコンです♪
度ありカラコンはもちろん!!
乱視用カラコンまであるんです(≧▽≦)

普通のカラコンにしたら少し値ははりますが(^-^;
でもでも、1年使用可能な乱視用カラコンなので★
コスパはいいよ~↑↑

➡Bambinaの乱視用カラコンRankingをご紹介🎶
乱視用カラコン買うならココです(*´ω`*)

★1位★ FARIBファリブBrownブラウン
ファリブ ブラウン★ファリブ ブラウン★1枚バラ売り★乱視用カラコン
1枚バラ売り★乱視用カラコン ⇐click

デザインもナチュラルで
普段使いにはもってこいのファリブです★
日本人の瞳に馴染みやすいダークブラウンのフチに
ブラウンが瞳をつややかに大きく見せてくれるファリブ
透き通ったブラウンが今までのアナタのイメージに
女性らしい美しさをプラスしてくれます☆


ファリブ ブラウン★
1枚バラ売り★乱視用カラコン
 ⇐click

DIAは着け心地も違和感のない14.0mm★

着色直径は潰した状態で15.0mmなので
実際は14.0mm以下ですよ(*^^)v

自分の瞳のようにナチュラルなデザインですよね♡
これなら自然に盛れる♪
この感じ(*^▽^*)たまらないしょう
めっちゃおススメのカラコンです♡


★3位★
 ◆Drop◆
click➡


      ♥乱視用ドロップ♥

drop商品画像
      ♥乱視用ドロップ♥
自然で深みのあるハーフeye★
日本人の瞳をよりキレイに魅せる3トーンレンズ(*´▽`*)
うるつやバンビEYE★
DIA14.0mm着色直径は13.5mmだからナチュラル♪♪♪

ナチュラルで透明感のある瞳に!
薄フチだから、瞳になじんで普段使いしやすい♪
上質で洗練された大人の雰囲気になれるカラコンです♪

02

さらに高含水率だから付け心地がとても優しいレンズです。
B.Cも範囲が広いのも特長です♪

今までのカラコンとは違う心地よさを体験して下さい☆

この2つをおススメするもう一つの理由!!
それは◆ベースカーブ◆
一般的に8.6mmとされているので
多くのカラコンが8.6mmのみで販売されています(;・∀・)
しか~し!!!!!

ファリブ・ドロップは♪
これだけそろっています!
BC➡8.2mm/8.4mm/8.6mm/8.8mm

 
※乱視レンズには、
Sph(球面度数)
Cyl(乱視度数)
Axis(乱視の角度)
この3つのデータが必要です!

※乱視用レンズは特注の為、
制作に2~4週間前後かかります!!